NEWS
2014.6.22
お久しぶりです!ここでイベント広告させてもらおうかと思います。
7月20日(日)開催の
「おでかけライブin札幌つどーむ64」に参加します!!!凄く久しぶりです!
ジャンルは毎度お馴染みポケモン原型、音ゲー、オリジナルのラミカ、ポストカードに加え
マジンボーン(同人再開しようとしたきっかけ)で行こうかと思います!
見てる方は少ないと思いますが、よろしくお願い致します。


M  ●●●●●●●えむさんかく君から皆に見てもらいたいこと●●●●●●●
▽<このホームページ上にある画像は、無断転載、無断使用、  │
  │キャラクターをパクったり、トレスしたりすることは禁止だよ!
  │それらが見つかった場合、画像等を消してもらうからね!   
     │似顔絵待ち受けのやり方のパクリもやめてよねマジ!    │
  │もちろん僕もキャラクターだから!著作権だから!                 │
  │著作権は大事!最近破ってる人多いから、皆守ろうね!     │
  │えむさんかく君からのお願いだよ!                                         │
     └────────────────────────────────────┘
M
▽←えむさんかく君
超スタイリッシュなイケメンモデル。
イケメンすぎて眩しくて直視できない。
キリッとした目でクールな印象を受けるが、捨て猫に焼いもをプレゼントする優しさの持ち主。


E-MAIL
Powered by NINJA TOOLS





inserted by FC2 system